モチベーションを上げる方法!!

んにちは

 

 

だいきです!

 

 

あなたはモチベーション

上げる方法知っていますか?

 

 

これを知っている知らないか

 

 

これからの人生が180°変わります。

f:id:daxi0425:20200208205631j:image

 

では早速モチベーション上げる方法を説明していきます!

 

モチベーション

 

モチベーションとは人が何かをする際の動機づけや目的意識です。

 

 

ちょっと難しいですよね(笑)

簡単にします。[やる気]です!

 

モチベーション上がる=やる気がある

モチベーション下がる=やる気がない

 

このように覚えると理解しやすいですよね!

f:id:daxi0425:20200208211833j:image

この!モチベーション上げる方法!

 

それは、、、

 

 

「好きな事をする!」

 

                  です!

 

簡単な事です。好きな事をすればテンション上がります

 

 

ということは、テンションが

上がれば必然的やる気が出ます!

 

 

モチベーション上がる=やる気がある

 

って事になります!

f:id:daxi0425:20200208220954j:image

 

好きな事は人によって異なります

 

例えば、、、

 

[ゲームをする]

YouTubeを見る]

[テレビを見る]

[友達と遊ぶ]

[美味しいものを食べる]

[買い物に行く]

[漫画を読む]

[音楽を聴く]

[動物と触れ合う]etc.

 

このように沢山あります!

 

是非!モチベーション上げる為に参考にして下さい!

 

 

 

このブログを見た事であなたは

楽しい日々過ごせますね!

f:id:daxi0425:20200208214452j:image

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

閲覧いただき、ありがとうございました!