筋トレ・ダイエットを継続する方法!!

んにちは

 

 

だいきです!

 

 

あなたは筋トレダイエットを継続する為に大切な事を知っていますか?

 

 

これを知っている知らないか

 

 

これからの人生が180°変わります。

f:id:daxi0425:20200205171438p:image

では早速、筋トレダイエットを継続する為に大切な事を解説していきます!

 

筋力トレーニン

 

筋トレとは筋肉レーニンする事です。

 

皆さん知っていると思います。しかし、ただ  筋トレをすれば良い訳ではありません。

 

継続し続ける事が大切なのです!

 

そこで継続する為に必要な事、それは

目標設定です!!

 

 

代表的な自重トレーニングは腕立て伏せ腹筋スクワット、などがあります。

f:id:daxi0425:20200205174604j:image

 

目標設定といっても高過ぎる目標はNGです! 目標が高過ぎると相当メンタルが強くないと難しいです、、、

 

なので最初は、頑張れば出来そう!と思えるぐらいで良いのです!

 

例えば、1日腕立て伏せ30回1日腹筋30回

これぐらいなら出来そうですよね!

f:id:daxi0425:20200205180935p:image

 

ダイエット

 

ダイエットとは体重維持や、太り過ぎを防ぐ為にする事です。

 

頭では分かっていても

身体が理解してくれませんよね。(笑)

 

 

もちろんダイエットでも継続し続ける事は大切ですが、目標設定はもっと大切です!

 

目標があれば継続する事に苦を感じにくくなります!

 

代表的なダイエットはランニングウォーキング食事制限断食、などがあります。

f:id:daxi0425:20200205184317j:image

 

ダイエット目標設定でも二週間で1Kg1ヶ月で2Kgこれぐらいなら出来そうですよね!

 

筋トレでもダイエットでも頑張れば出来そう!

と思える目標を立てる事が大切です!

 

 

このブログを見た事であなたの将来は

細マッチョの男性、又は

モデル体型の女性に生まれ変わる事が出来ますね!

f:id:daxi0425:20200205185822j:image

 

 

今回はここまでです!

 

 

閲覧いただき、ありがとうございました!